セルフホワイトニングSHINY仙台駅東口

好印象な自分になりたい!!

好印象な自分になりたい!!

好印象な自分になりたい!!

2023/02/27

口元・歯を見てる人は多いんです!

印象は口元から!!

マスクの使用が緩和される時期も近づきようやくマスク外せる!といった気持ちの方も多いと思います。

そして、マスクを外す為に歯のお手入れされる方も増えてきました。

当店を利用してくださるお客様からも「長いマスク生活が苦痛で早くマスクを取りたいけど歯の色に自信なくて今のうちに歯のホワイトニングしたくて来ました!」というお声をよくいただきます。

ある方は、「3月の卒業式でマスクを外して写真を撮るし、4月から就職先でも挨拶するのに印象よくしたいので自分磨き中です!」と歯の黄ばみを気にして今のうちにホワイトニングや美容室で髪のお手入れと自分のメンテナンスをされてる方もいました!

人は無意識に相手の口元を見ているものです。マスクを外せば歯の印象もしっかり相手に見られます!

清潔感や見た目の印象を良くするためにメイクやお肌のお手入れや美容院で髪のケア、ネイルやエステ…自分のことに色々手をかける方たくさんいますよね。

最近はマスクをしている今のうちに歯の矯正やホワイトニングも意識されてる方が多いんです!

 

清潔感があるかどうかは見た目の印象で決まるものです。ただ単に毎日お風呂に入ってきれいにしている程度では、周りから清潔感があると判断してもらうことは難しいです。

◎髪の毛の手入れがされている

◎爪や指先まで手入れが行き届いている

◎肌がきれいでナチュラルメイク

◎歯のケアがされていてきれい

人はこの様なことを見て相手の印象を残します。清潔感のある女性は初対面で好印象を残し仕事や面接・お見合いなどの出会いにも有利になりやすいんです☆

 

ぜひ、この機会にお肌や髪・ネイルと同じように歯の黄ばみにも気をかけてホワイトニング始めませんか?

当店の安心安全!痛くない!早い!続けやすいお値段のホワイトニングをお試しください!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。