セルフホワイトニングSHINY仙台駅東口

宮城県仙台市の女性専用セルフホワイトニング専門店。自然な白い歯を目指すなら当店にお任せください。

BLOG

BLOG

blog

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。6/18(日)は、システムメンテナンスのため16時閉店になります。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。 尚、16時~18時頃ま…

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。6/2915:30~17:00まで店舗のエレベーター点検があります。ご来店の際は階段をご案内いたしますので1階インターフォンで401を呼び出しスタッフの案内をお待ちく…

ホットペッパービューティーからのご予約でご利用できます!今月のホットペッパービューティーの初回限定クーポンです!通常のスタンダードコース(8分+8分)がお値段そのまま+8分追加照射とお得なク…

5/31ご予約分までご利用できます!お急ぎください!!ホットペッパービューティー掲載記念として始めました無料体験ですが、今月31日で終了します。たくさんの方にご利用いただき、温かい口コミ投稿もい…

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。2023.6.1~毎週水曜日を定休日とさせていただくことになりました。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

5月号~掲載開始です☆この度、ホットペッパービューティーの掲載を始めました!!『ホットペッパービューティー載ってますか?』のお声もあり、お待たせいたしました☆5月号より掲載開始しました!ホット…

ーGW休業のお知らせー5/6より通常営業いたします。よろしくお願いいたします。

結婚式以外のイベントにもお使いいただけます♪コロナも落ち着いてきて、マスクの緩和の今、結婚式やブライダルのお写真撮りなどする方のご来店が当店のお客様にも増えてきました!大切な思い出に残るその…

たくさんのご紹介ありがとうございます!OPENして2か月が過ぎ、有り難いことにご紹介くださってご来店いただくお客様も増えてきました。ご紹介くださったお客様へ感謝の気持ちをお伝えしたくこの度【ご紹…

LINEショップカードのQRコードで貯まる♪この度とてもお得なポイントカードが完成!!【10ポイントでホワイトニング1回無料!(スタンダードコース)】☆お得なポイントの貯まり方☆・ご来店で1ポイント付与…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。