セルフホワイトニングSHINY仙台駅東口

☆お客様の声☆

☆お客様の声☆

2023/01/26

最近よくホワイトニングを初めてされた方から施術後に嬉しい感想をいただきます!

この声を、興味はあるけど実際どうなんだろう…と思って踏み出せない皆様にもお伝えしたいとホワイトボードに書いてもらってみました♪

今後も【お客様の声】集まりましたら載せていきます。

(こちらのホワイトボードはご協力いただける方にだけお願いしています!)

卒業・入学・入社・新生活  第一印象が大事!!

もうすぐ卒業式や入学式など大切な思い出になるイベントを控えてる方もいるでしょう。
マスクを外して写真を撮ったり、みんなで食事をすることもあると思います。
人は無意識に相手の口元を見ているものです。
歯がキレイだとその人の印象が良い・素敵という方は多いんです!
マスク生活も少しずつ緩和されてきそうですが自信もって歯を見せて笑えるといいですよね!

part
1

◎理想的なホワイトニングの使い方◎

歯の着色汚れは一度ついてしまうと自分の力だけではキレイに落とし切るのは難しいものです。 ホワイトニングも一度で落とせる限度はありますが、最初は間隔を詰めて数回通っていただき(個人差はありますが4~5回で自然な白さになる方が多いです)本来の自分の歯の白さまで落としそこからは月に1回程度のメンテナンスとして歯の白さを維持します。そして当店の美歯口ホワイトニングは7つの効果も期待できるんです!
                                                                                                                     
①歯を白くする
②歯垢を除去する
③歯石の沈着を防ぐ
④口内を浄化する
⑤歯のヤニを取る
⑥口臭を防ぐ
⑦虫歯を防ぐ                                                                         【※独自の美歯口溶液(美歯口液体歯磨き)とブラッシングから期待される作用です。】

歯を白くするだけじゃなく新しいオーラルケアとしてお使いいただく方も増えています!!世界からみてもオーラルケアが遅れている日本の新しい『ケア』の習慣に       今話題の痛くない!安心安全!なセルフホワイトニングをはじめてみませんか?                                                                                                           

※『セルフホワイトニング』といってもスタッフがしっかりサポートいたしますのでご安心ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。